「ブックメーカー始める前に!」の記事一覧

入出金は”ecoPayz (エコペイズ)”で。

goal-girl

「まずはお金の流れを解説!」でも説明していますが、e-wallet(イーウォレット)はecoPayz(エコペイズ)というサービスを利用するのが一番簡単です。 ecoPayz対応のブックメーカーは「World Around・・・

国内競馬など公営ギャンブルと海外ブックメーカーの大きな違い

online_bookmaker

“ギャンブル”という言い方で、 国内の公営ギャンブルと同様にひとくくりにされるブックメーカー。 あなたは「同じ様なもの」と考えていませんか? 「賭ける」という行為自体は一緒ではありますが、その仕組・・・

Pinnacle Sportsを選ぶ理由 / Pinnacle Sports PV 日本語版

pinnacle-pv

ブックメーカー初の方はこちらの動画を見るだけでもどんなものか理解しやすいです。Pinnacle Sportsのプロモート動画。 1 : Pinnacle Sportsで知識に基づいたベットをしよう Pinnacle Sp・・・

法律的にはどうなってるの!?

low

現時点での結論から言います。 国内では「法律自体がありません」 え!? ブックメーカーをインターネットを介して行なう場合、 運営箇所は海外になります。 だから海外の法律が適用されることになると言われています。 要は海外に・・・

ホントに稼げる?稼げない?

r04

「うん。稼げますよ。」と簡単に言うと 「ウソだろ!?それ。」と切り返される。 んじゃ、「ん~稼げるっちゃ稼げるし、稼げないといえば稼げないねぇ」と言うと 「なんだよ、やっぱ稼げないんじゃん」という返事。 私が受ける返事は・・・

私のブックメーカー初体験記

bwin

「賭け事なんて絶対やらねー!」  いきなりこんなこと言うのもなんですが^^;  ブックメーカーに出会うまでは私のひとつのルールでもありました。  パチンコやらない。当然スロットもしない。  競馬なんてどこか別の世界のお話・・・

100円から始められる「ブックメーカー」

q

いや実際のところ、¥100どころか¥10でもいいんです。 それだけ小額からでもベット(賭け)できるのが良いんです。 「ブックメーカー」ってなんだ?  やってみたいけどどうすればいいの?  なんか「とっつきにくい」 「ギャ・・・

まずはお金の流れを解説!

q

ブックメーカー?なにそれ? これからブックメーカーを始めてみようという方のために、分かりやすく解説します。 私も最初なんとなくは知っていたのですがいざやってみようと思った段階で、どうも上手くイメージできなかったんですね。・・・

page top

Translate »